人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



7月19日 前期の打ち上げ

ゼミの打ち上げをやったわけですよ。

うちのゼミは新規のゼミなので、ゼミ生が四人っていう国公立並みの少人数教育を施されているわけです。よって、打ち上げも先生宅で奥様の手料理を頂きながら…というのも可能なのです。

途中、ダウンタウンの浜ちゃん、大江健三郎、山田洋二、所ジョージ、等の豪邸を横目に見ながらお家にたどり着きました。やっぱり、歩いていても住環境の良さが滲み出ているので、こうやってたくさんの著名人が集まるのもうなずけます。

この飲み会打ち上げ、何がすごかったというと、酒の質の高さです。
萬膳庵、バカラのボトルに入った超高いらしいブランデー、五郎、極上蔵の師魂、魔王。
酒好きの私にとって楽園でした。かなり飲みました。

先生は、大学の先生らしくなくて結構理想の大人なんですよね、僕にとって。お洒落だし、仕事もハードになされてるし、趣味もしっかりとお持ちで。加えて、奥様もかなり綺麗な方でした。他のゼミの友達も、色々頑張ってる尊敬できる人たちだしね。かなり面白い打ち上げでした。

結論
後期は、専攻の勉強もしっかりがんばろっと。
by my225225 | 2005-07-20 23:59 | 2005 Spring
<< 7月22日 焼き鳥パーティ 7月17日 本を読む >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225