人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



7月17日 本を読む

本を読むって素晴らしい。

最近、めっきり読書をしなくなった私ですが、ここ二日間で二冊読書できる時間がありました。

本を読むと現実の世界から、ちょっと離れることができて、新鮮な空気を感じられるんだよね。通学途中の見慣れた風景も、いつもと同じ雑踏も違ったように見えたりして。こういう風に感じられるようになったのは、つい最近のことかも知れないけれど。

ともかく、二度美味しい、得した気分です。

そういえば、昨日会った友達に偶然駅でばったり。んで、

友「久しぶりー。」

おいおい、昨日会ったよ。

友「昨日、M君とサルサ…」

いや、だから昨日会ったって。

M「いや、Mなんだけど」

友「まじごめんー、きゃはきゃはきゃははは」

最近、似てないと噂される私達ツインズ(ちなみにダブルM)ですが、まだまだ替え玉受験・面接いけるようです。
by my225225 | 2005-07-17 22:42
<< 7月19日 前期の打ち上げ 7月15日・16日 さるーさ >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225