人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



7月15日・16日 さるーさ

金曜日も土曜日も、都内某所のサルサバーに出没した私です。

金曜日は、親しくさせていただいている某Pちゃんと行ってきました。はっきり言って、サルサをクラブで踊る(=女性をリードする)のは難しいんです。僕、下手なんです。

土曜日は、中学生の同級生の人の先生のレッスンを受けに行ったら、これがなんと、基本だけをもう一度教えてもらい、ちょっとこれからサルサを習うのが楽しみになってくるような予感がしました。つまり、その先生の教え方がもの凄く上手!!しかも、そこのバーはおしゃれーな雰囲気だし、友達も色んな人を紹介してくれるし。最高やね。

ただし、みなさんご存知の通りの「熱しやすく冷めやすい」Mですから、これからどうなるかは誰にもわからないわけですけれど、まぁもう少し頑張ってみようかなと。

んで、今ブログを二時半に書いている私M、七時半に起きなきゃいけない用事を思い出しました。
寝ます。

みなさーん、サルサ始めましょ。
by my225225 | 2005-07-17 02:30
<< 7月17日 本を読む 7月14日 復活 >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225