人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



4月26日 今日の出来事

4月26日 今日の出来事_a0014941_15521.jpg
 今日は一日の足跡を公開します。

8:00 やばっ!!寝坊した。光速で用意&弁当作り…。一昨日のpizzaは余ってる かなぁ?余ってたら弁当の準備は楽勝…、発見!!よし、今日は天気もいいし
(28℃)PSUまでの記録更新だー!!目指せ20分越え!!

8:45 到着!!よしっ、just20分。最近自転車をこぐのが速くなってきた。近道も発見したしね。

8:55 本当は50分からだけれど、寮組が遅刻してくるので、Glenはちょっと不機嫌 (笑)。アメリカまで来て遅刻とはみんな神経が図太い…。

11:20 ESL終了。これから、友達とプレゼンの打ち合わせと、昼飯を電子レンジで温めるために早稲田オフィスへ。

12:05 実はAsian immigrationの予習が途中までしか終っていないので、図書館
へ。昨日はしっかり寝たのに眠い…。

14:00 授業開始。その前にお日様に誘われ芝生で日向ぼっこ。悪くない。アメリカン
キャンパスライフ満喫しました。

15:50 授業終了。友達と少し話している間に友達と会う。そして、週末の予定が決定。

17:30 いつもより早く帰宅。今日は庭で夕食。その前に外で明日の予習をちょこっとする。うーん、外で勉強は気持ちいいぞ!!beerを片手にお勉強(笑)。やっぱ    り勉強は楽しまなきゃ。あまりにも気持ちが良すぎて、ほんの少し転寝。

19:00 夕食の片づけが終了。また外で勉強。日が落ちる20:20まで勉強。portlandの太陽はなかなか落ちないのです。何でだろ?謎だ。

21:30 洗濯など雑事が終了。これで金曜日までは洗濯をしなくても大丈夫。勉強開始。さいきんは引き篭もりがちだったので、今となって後悔…。これからは会話>予習作戦で。そのためにはもう自室で勉強しないことにしよう!よし、楽しくなってきたぞ!!

23:00 パソコンに向かっている最中。まずいぞ、明日はボランティアをするから午前中は予習できないし、パソコンしている暇なんてないかも。勉強するぞー、勉強!!   

本当は、今日は色々と書きたいことがたくさんあるのだけれど、ここでストップ。

ちなみに写真は昨日のサイクリングの途中に撮った写真です。
by my225225 | 2004-04-27 15:06 | Diary 春・夏
<< 4月27日 Richmond ... 4月25日 サイクリング最高ー... >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225