人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



6月5日 Life Style

先日、みんなに甘え、

「えっ、白内障?大丈夫?」とか
「眼にはブルーベリーがいいらしいよ」というささやかな気休めとか、
さらには「じゃあ、私が(おれが)癒してあげる」的な優しい優しいコメントをお待ち申し上げていたのですが、世に吹く風は冷たく、誰にも相手にされない路地裏の子猫の心境をお陰様で体験できました。

男子たるもの、弱音なんて禁物!ですよね。それともあれですか、みなさんボクの事なんてどうでも良いって事ですか??!!


ちなみに今バイト先のパソコンからの投稿です。今日は仕事なんてものは何もしていません。楽勝バイト万歳!!

ついこの間、サイクリングの雑誌をアマゾンで取り寄せて自転車が恋しくなりました。思えば、一ヶ月くらい自転車に跨っていないのです。自転車が恋しい。雑誌の中でホノルルマラソンの自転車版(100マイル)のルポがあって、その記事をみたらさらに自転車への恋心が沸々と再び燃え上がってきました。ああ、またオレゴンで長距離ライドに乗りたい…。

去年ポートランドに滞在して、自転車とか素晴らしい友達との出会いとかたくさんの経験を通して、最近Life Styleが見えてきたような気がするんですよね。それが、自転車であるとか、LOHASであるとか、フェアトレードであったり、SRIであったり。

バイトで暇だとこんな事を考えてます。
by my225225 | 2005-06-06 01:48 | 2005 Spring
<< 6月6日 Salsa 6月1日 眼科行って、眼(が~ん) >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225