人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



5月2日 プリクラ撮りました~

今日はポートランドで仲良くさせてもらったブログ仲間のyokoとpannaとラーメンを食べた後にカフェでお茶をして、その後プリクラを撮った。オトコの方ならご承知かと思いますが、女の子2人と男1人で遊ぶと、女の子の元気さに圧倒されてしまいますな。何とも微笑ましい光景で。何年ぶりに(たぶん2,3年ぶり)プリクラを撮ったんだろう?という事で、高校時代はギャル顔負けにゲーセンへとプリクラを撮りに足しげく通った僕ですが、すっかりどうやってプリクラのカメラの前で振舞っていいのか、挙動不審になっちゃいました。

その後は、地元の友達と軽く顔を合わせて家へと帰ってきたわけなんですが、明日は6時に起きてサークルの新歓合宿に行ってきます。金曜日までは家を留守にするのでブログもお休み。みなさん良いGWをお過ごし下さい。僕はこのGW終ったら、ちょっとは勉強と金稼ぎをしようかと思います。4月中とは違う意味で忙しくなりそう。楽しみです。
by my225225 | 2005-05-03 01:14 | 2005 Spring
<< 5月3,4,5日 檜原村でキャンプ 5月1日 BBQ >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225