人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



4月26日 I'm Missing PDX

ポートランドにいる時に聞いていた音楽をふとかけてみた。少しだけ悲しいといったらいいのだろうか、懐かしいといったらいいのか、複雑な思いが去来してしまうんですよ。ちなみに片手には最近はまっている大海酒造さんの海からの贈り物2000。焼酎+音楽=人生

あの時と違う事は、おれは部屋にはおれしか居ないという事。もう愛しのJinsuは傍には居ないのですよ。ううう。

別に取り立てて日本に不満があるわけでもなく、今の生活に不安があるわけでもないけれど、やはりおれはない物を強請ってしまう癖があるらしい。

ポートランドを恋しいといいながらも、少しもそちらの方にエネルギーを向けられない。最近英語を全然つかっていない。このままでは、友達と再会したときに上手く英語が喋れないのではと不安になってしまう。意識して使う機会を作らないとそういった機会はやってこないことを悟りました。



ちなみに、やっと携帯を買う事にしました。僕の新しい携帯はPHSになります!!
by my225225 | 2005-04-26 22:35 | 2005 Spring
<< 4月28日 騙されたーむしろ、... 4月25日 神降臨 >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225