人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



3月18日 テスト終了

やっとテスト終了しました、昨日!!

いやいや、昨日は友達と打ち上げして、ベッドにごろん。
今日は友達と遊んで体調が悪すぎて途中で帰り、その後急いでバイクトリップの準備をして…。久しぶりに会ったのに悪い事をした・・・。

今週は月曜日に塾長と他の早稲田の友達とご飯を食べて楽しみ、火曜日からは木曜日の試験に追われ、ブログの更新をさぼりまくってました。

今日も先に行ったとおりREIっていうアウトドアショップ言って、オレゴンのアウトドアに消費意欲をくすぐられ…。

んで、明日5時おきなのに今は12:20。うわー、おれ5日間も生きてゆけるのかしら。シャワーなし、食事の補給なし=全部の食事を最初から背負うという旅行だけど、だぶん何とかなります。だって、一番俺が若いし、女の子もいるのでそんなにコースはきつくないはず。

本当は今日総括の長文のブログをアップしようと思ったのだけれど、ご覧のとおりの無計画な日程により不可能となりました。

ともかくバイクtトリップ怪我のないように楽しんできます。来週末はバイクのレースなので体調だけは崩さないようにかえれますように。

目的地はOchoco National Foreset!!
行ってきます!!
by my225225 | 2005-03-19 17:27 | Diary 冬
<< 3月14日 Kさんと中華料理を食べる 感動したー >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225