人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



3月10日 BUSINESS ENVIRONMENTのスピーチ

昨日、FAIR TRADE のリサーチペーパのプレゼンがあった。てっきり、全然駄目な出来だと思っていたが、先生からメールをもらいほめられたので、もしかしたら良かったのかもしれないとアメリカ人が褒め上手だと知りつつも喜んでみる。今回の反省は、アドリブは入れるべからずと言う事。日本語ならまだしも、ちゃんと準備はしてあるのだから、基本的にアドリブは入れる必要がなかったのだが、いきなり入れてみたので余計緊張してしまった。

今日も踊りだしてしまうような、まるでうたた寝の中ののような陽気だった。

話は飛ぶが、最近無性に日本が恋しい。友達に会いてーー!!焼酎飲みたーい!!
by my225225 | 2005-03-11 15:03 | Diary 冬
<< 3月11、12日 FINALW... 3月8日 人生最初で最後のロビー活動 >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225