人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



2月3日 眠い、眠い、眠い

今週は、何が起きたのかは知らないが、眠気が常におれの背中に取り付いている。昼間勉強していても、授業を聞いていても眠いし、夜なぞは勉強をしていると、瞼が分銅の重しをつけたかのように重く眠くなってくる。1時に寝たら、11時に起きる始末。しかし、それはうちのルームメートが朝の6時に電話をし始め、おれを起こすという超非常識な事をやらかしたからだ。久しぶりに切れてみた。あー、思い出すだけでむかつく。まぁ終わったことだからいいけれど。

そういえば、一昨日のブログでかわいく泣いてみたものの、誰からも同情の声がなかった。正確に言えば、兄貴からあったのだが、そちらの書き込みのほうもお涙頂戴ものの悲しい悲しい書き込みだったので、泣きたいもの同士の傷の舐め合いといったところだろうか。

誕生日、そんなもの関係ないっす!アメリカの誕生日なんて、ホストが身銭を切る悲しい悲しいイベント。いいじゃん、孤独なバレンタインも誕生日も。僕の人生は今、花満開ですよ。チョコなんて食べなくても、甘い青春してますよ。そうやって自分で思えるのだから、僕は幸せです。みんなにも幸せわけてあげたいくらいですよ。ここまで強い調子で書くと何かもの悲しい、乾いたオレゴンの冬に沙羅双樹の鐘の音が聞こえてきそうな文章になってしまいましたが。
by my225225 | 2005-02-04 16:06 | Diary 冬
<< 2月4日 サイクリングクラブの... 2月1日 てんでわんや >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225