人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



10月14日 秋学期の反省

10月14日 秋学期の反省_a0014941_13163613.jpg
秋に入って勉学に対するモチベーションが低くなってきた。その理由は、まずOrganizational Behaviorは先生がつまらない。最初は楽勝だからいいやって自分で納得していたけれど最近は腹立たしくなってきた。もっと面白そうに話して頂きたい。友達もあいつは間違いなくLazyだ、って断言してたからぐらいだからね。もっと面白い授業を受けたーい。そうでないと集中力も下がってきてしまう。
Business Ethicは討論で話の話題がポンポン飛ぶから時々何を話しているか判らなくなってくる始末(涙)。先生の英語のスピードにはついて行けるようになったけれども。ただ、今週末友達にGlobalizationのWTO主催のフォーラムみたいな会議(エクストラポイントが20ポイント!)にシアトルまで連れっていってもらう予定だったのに、会議自体が中止みたいな…。なんてこったい。3週間前までは開催予定だったのに。天下のWTOがまさかのドタキャンです。

ともかく気持ちを新たにして来週から再出発しようと思う。
10月14日 秋学期の反省_a0014941_13214748.jpg
明日からポートランドは一週間ぐらい雨らしいので、今日は一時間散歩を楽しんできました。しかもアメリカ人の女の子と。ちょっと嬉しいかったりした。
写真はRedwoodと今日散歩していて見つけた電気自動車の充電器。
by my225225 | 2004-10-15 13:17 | Diary 秋
<< 10月15日 内省的に考えてみる 10月13日 大統領選挙の最終討論 >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225