人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



9月29日 サルサとスイング

PSUの体育のクラスでサルサとスイングのクラスがあったので、すっかりラテンのカルチャーに恋してしまった僕は早速行ってみました。今まで旅行に行ったきりというパターンが多くて、これが初めて旅行を終えてさらにその国に関係する習い事を始めるというパターンなのでそれも僕の中では大きな喜びである。ともかく、旅行から帰ってからは何故かキューバミュージックが二倍にも三倍にも美しく心に響いてくるわけですよ。肝心のダンスのクラスは後日報告。
9月29日 サルサとスイング_a0014941_17372743.jpg

んで、風邪は治らず。でもルームメイトのジンスーが本当に優しくて、ちょっと具合が悪くて夕方から夜の9時まで寝ていたら、心配してくれてチキンスープを作ってくれた。ああ、本当に良い人だ。はやくおれもジンスーに尽くしたいと心から思いました。ジンスーも一週間後ぐらい後に風邪ひかないかなぁ(笑)。おかゆ作ってあげよっと。
9月29日 サルサとスイング_a0014941_17374540.jpg

by my225225 | 2004-09-30 17:36 | Diary 秋
<< 9月30日 大統領選挙の討論 9月28日 クラスの始まり >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225