人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



6月17日 GEEKPROMの買出し!

6月17日 GEEKPROMの買出し!_a0014941_15810.jpg
 今日は、GEEKPROMGと言うイベントの準備と料理に忙殺された一日でした。

 まず、PROMと言うのはアメリカの高校生の卒業パーティの事で、男の子はタキシードに女の子はドレスに身を包みそれぞれパートナーを探してリムジンで会場に駆けつけ(まじで)ダンスをすると言うある人曰く「アメリカらしいイベント」なのです。そして、Hostの手伝っているコンピューター関係のNPOの主催でPROMが今週末にあるのでTNPの女の子を誘ってPROMに行ってきます。そのためにはまずはおめかしからと言う事でかっちょいいスーツとドレスを捜し求めて古着屋巡り。アメリカは20ドルぐらいでもドレスもどきみたいなのは買えるし、スーツも古着で良い生地のものが買えるんだよねー。素晴らしい!!この前はDiorのネクタイ8ドルで買っちゃったし!!

 でもそれにして疲れたー。女の子って買い物の時本当に元気だよ…。

 その後は、肉じゃがとチキンバーグを作りましたー。最近、かなり料理のできる男へと脱皮しているような気がする。これで将来も安泰ですな。
by my225225 | 2004-06-18 15:09 | Diary 春・夏
<< 6月18日 summer br... 6月16日 雀の行水?? >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225