人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



5月22日 Asian Fest@ convention center

5月22日 Asian Fest@ convention center_a0014941_141150.jpg
 今日はコンベンションセンターで行われたアジアンフェスタなるものにJanellと一緒に行ってきました。告知もかなり大きくやっていたのでどんなものかと期待を胸に膨らませ行ってきたものの、いまいちの内容だった。ただ、perfomanceはアジアの文化が一堂に会して比較できて乙なものだった。
 そして、今日は反省。朝から何もする気が全く起きない。何をしなければいけないのかはわかっているのだけれど、なかなか手がつかない。なぜなら、しんどい課題というのが頭でわかっているからだ。そして、とうとう昨日読み始めた芹沢光治良を読了してしまった。ああ、自己嫌悪。しかし、読書そのものは久しぶりに充実した読書をできたと思わせるほどの心地よいものでした。やはり、日本人のものの考え方には限りなく親近感を覚えるなぁ。『人間の運命』おススメです。ただ、この人の本には宗教のような考え方も入っているので、嫌いな人は嫌いかも。ただ、この語り口は一度魅了されるとページをめくる手がとまりません。筆舌しがたいこの魅力。誰か、読んで感想を聞かせてください。
 さぁ、これから勉強勉強!!どうなることやら…、結果は明日のブログにて公開!乞うご期待!
by my225225 | 2004-05-23 14:12 | Diary 春・夏
<< 5月23日 ららら…日曜日!若... 5月21日 酒と涙と男と女、あと料理 >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225