人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



5月16日 日曜日!!日曜日…

5月16日 日曜日!!日曜日…_a0014941_14748.jpg
 オレゴンでは一日は駆け足で過ぎてゆき一週間前は昨日のように感じられ週末は新幹線が通過するようにのように「あっ!!」という間に終ってしまいます。このブログを見ている方、あなたの人生で一番時が過ぎるのが速かった時期はいつでしょうか?不肖わたくし、21歳の春、時の速さをオレゴンの曇り空を見上げながら嘆いております。もし可能なら精神と時の部屋に行きたい…。そんな貴重な週末を今日は13時間睡眠で有効活用してみました(涙)。赤ん坊のように寝て起きる時は気持ちよいのだけれど、今は如何せん寝すぎだと反省です。
 今日はいつもの週末のように教会に行ってきました。今日はベルの演奏があって、それぞれ違う音を持った大きさが異なるベルのアンサンブル。いやはや、こんなにもベルが多様な音を持っているとは…感激です。最近はコーヒーアワーに行くたびに縁が人を呼び、とてもたくさんの人々とあえて嬉しい限り。それにつけ思うのは、日本人で良かったと言う事。日本のことを知っている人も当然多いし、日本に行ったことのある人も大変多い。日本の経済力と日米関係に感謝です。
 その後は、TNPの友達の家に行って、外人の友達を紹介してもらって髪を切りました。でも、すいただけ。これから伸ばしていくもんねー。目指せ、チョンマゲ!!
 
 最近思うこと…日本語がうまい日本人になりたいが、どうやら無理みたい。

 写真は先週木曜日の運動会
by my225225 | 2004-05-17 14:08 | Diary 春・夏
<< 5月17日 John Kerr... 5月13日14日15日 まとめ... >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225