Mログ  



夏バテ脱出

僕の夏バテは、暑さのせいじゃあなくて、怠けのせいだったようです。

性格的に、毎日寝すぎると精神的にも肉体的にも良くないみたい。これって世の中のマジョリティの意見ですよね?寝すぎは良くない!でも寝ちゃう!だって夏休みだもん。これが世の中のマジョリティ!間違いないっ。

少し寝不足が調子良い。体も頭もネジが巻かれたように動き出します。

私がいつかは行きたいと狙っている温泉を紹介します。
カムイワッカの湯の滝

うちのNPOのボスが、大学生の時にカニ族(バックの形が横に広いので、ドアをくぐる時は横歩き)として北海道に冒険に行った時に訪れたらしい。当時は誰も観光客はいなかったらしいけど、今となっては北海道を代表する温泉。

でも、やっぱり温泉は山の中で旨い飯を食べて…が一番だよなっ。こんなおススメの記事を書いておきながら、前言撤回します。もし行けるのなら、山深い温泉でお盆の上に酒を浮かべて過ごすのがベストだろ(やったことないけどね。)!紅葉の時期に温泉行きて~。
[PR]
by my225225 | 2005-08-23 15:43
<< シズラー 夏バテ >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。
カテゴリ
全体
Diary 春・夏
Diary 秋
Diary 冬
2005 Spring
Travel General
Mexico・Guatemala
Cuba・The U.S.
自己紹介
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
   ジャマイカの今
from ”Mind Resolve”
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
FTSN
from Piece of the W..
「よい経営」の指標とされ..
from light song
本の街、神田神保町
from 東京生活日和
熊本菊池恵楓園宿泊拒否事..
from 妄想きゃんねの備忘
LOHAS
from www.think.com
アメリカ旅行記⑦ カリフ..
from 大学休学放浪記 in U.S..
海外生活ブログトラックバ..
from 海外生活トラックバックセンター
自民敗北で内閣の大幅改造..
from 夏炉冬扇
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧