人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



5月26日 Miss Miss Miss and Sorry Sorry Sorry

今日はアメリカの友達(3人)から3通メールをもらった。

内容は全て i miss you, i miss you, i miss you。I though you dropped off the face of the earth.とか、 WE miss you over here in the great Portland aera.とか、I
didn't do anything to piss you off did I?とか。あと、how the hell are you? これはちょっと怒り気味なのかもしれん。

おれ2週間前に皆にメールを送って皆から返信がないなぁと思っていたら、どうやら届いていなかったらしい。珍しい事も起こるもんだ。しかし、ずっとメールを返信をしていなかった形になってしまったのは言い訳もできません。それにしてもみんな本当に良い奴らだ。図書館で目頭が熱くなってしまったよ。でも、そうやって友達を心配させてしまう自分に腹がたつし、本当に自分で自分が情けない。早稲田の真ん中で跪いてメッカの方向を向いてお手手のしわとしわを合せてジーザスに懺悔したい気分でした。

さらに、東京に帰ってからも会ってない友達もたくさん。本当は皆と会いたいのだけれど、色々時間の制約があってままならない状況が続いています。6月の中旬過ぎたら色んな人と会いたい。という事で、まだおれおまえと会ってねーよ、連絡よこせよ、という方がいましたらしばしお待ちを。
by my225225 | 2005-05-26 23:57 | 2005 Spring
<< 5月27日 TNPの同窓会 5月22日 先週の日曜三社祭り >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225