人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



4月23・24日 新歓とキューバンレストランat ROPPONGI

まずは土曜日はサークルの新歓。
いやいや、色んな人間と会って話すのはいつでも刺激的なもんです。一年生と話すのは実に楽しい。本当に1年ぶりに会う先輩達には貴重な土日に駆けつけて頂いたので、懐かしい懐かしい時間でした。後輩一同お礼を申し上げます。先輩達は素晴らしい人たちだし、お世話になりっぱなしですね。

日曜日は、昼間は地元の親友と帰ってから始めて会う。ある意味兄弟みたいなもんだ。おれらが出会ってからかれこれ6年以上。お互い、今の生活環境はだいぶ違う。おれは一浪一留だし、そいつは2人子供いるし。でも、いつも2人で会うときの安心感みたいな、ほっとする空気は変わらない。

色々この1年間苦労もしたのだろうけど(お互い色々ありましたなぁ)、相変わらず色気が溢れる熊男だった。おれが出会った男の中でこいつがある意味では一番カッコいいと思う。一緒に子供と公園にも行ったけれど、こいつの子供がダントツでかわいらしかった。きっといい父親しているんだろうなぁ。

その後、事件は起こったわけで父親のパソコンをおれが壊したかもしれなくて、大変申し訳ないことをした。当然、天にも届きそうなお怒りよう。怖すぎる。

その後は、その緊急事態の中でもどうしても外せないお約束という事で、キューバで出会った友達とキューバレストランでラテンダンスを愉しみました。やっぱりラテンの文化は好きだなぁ。一度は人生でラテンに住むという機会を持ってみたいと思う。というか、単位の関係で今年中の再留学は確実に無理だけれど、その次の年を虎視眈々と狙ってます。

キューバの面子は、またまた楽しい面子でみんなかなり個性的な異色の面子ぞろい。おれが一番普通だと思う。みんな良い意味で常人とかけ離れてます。1人はかなりアツい旅人。あんな楽しい旅をする人間は日本広しといっても彼しかいない。人にはできない楽しい旅をするやつです。もう1人は、燦燦と輝くキャリアを持ちながら、旅行バリバリこなしちゃうというお姉さん。さらにもう1人は、クリエイティブ系のお仕事をしている方で、持って来ていただいた自作の写真集は素晴らしい出来栄え。この日は大人パワーで奢って頂きました。ご馳走様です!ちなみに乗ってる車がレアな車らしく、何から何までcoolな大人でした。輝く人たちに囲まれて、めちゃくちゃ面白かったです。
by my225225 | 2005-04-26 00:22 | 2005 Spring
<< 4月25日 神降臨 4月22日 べっこうのペンダント >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225