人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



2月25.26日 充実 

25日でとうとう私めでたく22歳になりました!!パチパチ

誕生日だけれど、今年の誕生日はあまり心が踊らない。1月に入ってから毎日が本当に楽しくて、別に誕生日なんてどうでもいいなって感じてたんですよね。いまはタームもあと少しだし、一日一日一歩一歩行こうかなと。誕生日なんて霞むくらいの記念日があともう少しに迫っていることだし。

22歳になるに当たり、周りの人への感謝の気持ちを再確認。今までお世話してくれた人や、一緒に馬鹿やってきた友達とかに感謝。おれも、お蔭様で22になりました。これからも宜しくお願いします。

結局、25日はランチを友達と食べに行って、自分にプレゼントを買い(笑)、友達のうちで友達の家族と遊び、家で久しぶりにゆっくりとビールを飲んで、夜景を見ながら音楽聴いて、という震えるくらい気持ちの良い時間を過ごしました。

26日は、もうそれは外にいるだけで胸が高ぶるような澄み渡る青空。日本ではお目にかかれらいような素晴らしい天気に、アメリカにいることを実感させられた。ゆっくりとサイクリングをして、外でコーヒー飲んで。まるでまったく違う町にいるような感覚だった。サイクリングトレイルにはいつもの三倍位の人がいて、街を歩いている人はここぞとばかりにサングラスでおしゃれして。いいなぁ、ポートランド。この街で一年間を過ごすことができて僕は幸運だった。

そういえば、おれの誕生日といえば、双子の兄貴の誕生日。そういえば、生まれてからこのかたあいつから誕生日おめでとうって言われたことないぞ。
ともかく、誕生日おめでとう!!そしてお大事に...。
by my225225 | 2005-02-27 10:43 | Diary 冬
<< 3月2日 ほっと一息 2月24日 INFORMATI... >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225