人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



1月10日 Salsa

今学期もサルサのクラスを取っているのだけれど、如何せん調子が悪い。

というのは、先生がキューバ人で英語が話せないのでいまいち授業が上手く進行しないからだ。そして、教える経験のほうもあまり豊富でないようなので、教え方もぎこちない。はっきり行って退屈だ。ただ、やはりサルサはキューバサルサ(その中でも分別はたくさんあるけれど)が面白いと思う。他のサルサと比べて情熱的ですね~。

本気で日本に帰ってもサルサを踊れるように続けて行きたいので本格的にサルサを習いたい。やっぱり、パートナーが必要なダンスだから、パートナーが欲しいね。ダンスパートナー募集中です。一人スカウトしたい人がいるので、東京帰ったら電話しよっと。
by my225225 | 2005-01-11 15:18 | Diary 冬
<< 1月11日 心境の変化 1月9日 サイクリング >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225