人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



1月1日 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

という事で、2005年も幕明けです。
昨夜は、友達の家のパーティに参加して、飲んで、花火を見て新年を祝いました。そこは新年には関心のないアメリカ人、カウントダウンもなしのちょっと寂しい新年でしたが、パーティは盛り上がり、面白かったです。新年の幕開けは、180度一面の個人打ち上げ花火を愛でて迎えました。オレゴンでは個人の打ち上げ花火は禁止なのですが(隣のワシントンでは合法らしい)、新年のこの時はみんな庭で河で花火を打ち上げるようです。

このアパートは友達と友達の彼氏の新居なのですが、広い広いリビング、デッキ(べランダ)、ベッドルーム、新品のキッチン、そして個人用ランドリーがついて600㌦。アパートメント自体はかなり不便なところにありますが、羨ましい限り。

さて、今年の目標を立ててみました。Starbacksにて。。。目標と言うよりかはむしろあってほしい自分像を。来年の新年にはこうなってるぞという目標。

1.体力に少しは自信を持てるようになっている。 全ては体が資本。21にしてやっと健康な肉体の必要性を知りました。
1.語学に触れ続けている。 英語も日本に帰って触れ続け、もう一ヶ国語も始める。
1.色々な形で色々な出会いをしている。 今年も色々とエキサイティングな年だったのは間違いないけれど、来年も色々な出会いをしたいと思う。面白き事もなき世を面白く、ですよね。

他にも色々とあるし、ともかく付け焼刃な目標だけれどこの3つは達成しておきたい事かなぁ。

それでは、今年が皆さんにとって良い年でありますように。
1月1日 新年のご挨拶_a0014941_1013281.jpg

by my225225 | 2005-01-02 09:41 | Diary 冬
<< 1月2日 小春日和 12月31日 良いお年を >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225