Mログ  



11月7・8・9日 ジャネル、テスト、そしてパーティ

日曜日
ホストファミリーにお願いしてあった自転車を借りに訪ねる。ジャネルは、子育てが一段落したあと働き始めそして次は大学院に行くために勉強をしている。アメリカの素晴らしい点は、何歳になってもその人にやる気さえあれば、ほぼ何でも挑戦させてくれるという社会の仕組みが日本よりも整っているというところだと思う。アメリカに住んでいる歳を日本より意識しなくても済む、一生青春を達成しやすい環境が整っていると思う。それも何も、彼らにはお金があるというのが大前提だけれども…。

月曜日
テストの前の日…、当然夜遅くまで勉強をせざるを得ない。今回90パーセントをとれば、Aがかなり現実味を帯びて現れてくる。

火曜日
a0014941_17565773.jpg

朝にいきなり寝坊する。相変わらず詰めの甘さだけは一級品。高原の詰めの甘さにも勝るとも劣らない資質だと思う。テストは予想してたほど手ごたえはよくなかった…。結果は神のみぞ知る。
夜はジンスーの内輪の誕生日パーティをコリアンレストランでした。やっぱりジンスーは、ある意味本当に尊敬できる、盗まなければいけないモノを持っていると思う。すごいねー。尊敬、尊敬。これからも頑張って、周りに花を咲かせられる優しい人間であって欲しいね。おっと、ジンスーの友達がこのブログを見ているらしいのでここらへんでジンスー賛美はやめとこおう。ちなみに明日も誕生日パーティ。
[PR]
by my225225 | 2004-11-10 22:57 | Diary 秋
<< 11月10日 Jinsu... 11月6日 選挙後 共和党支持者の話 >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。
カテゴリ
全体
Diary 春・夏
Diary 秋
Diary 冬
2005 Spring
Travel General
Mexico・Guatemala
Cuba・The U.S.
自己紹介
以前の記事
Link
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
   ジャマイカの今
from ”Mind Resolve”
   スゲェ ぶろぐ を..
from ”Mind Resolve”
FTSN
from Piece of the W..
「よい経営」の指標とされ..
from light song
本の街、神田神保町
from 東京生活日和
熊本菊池恵楓園宿泊拒否事..
from 妄想きゃんねの備忘
LOHAS
from www.think.com
アメリカ旅行記⑦ カリフ..
from 大学休学放浪記 in U.S..
海外生活ブログトラックバ..
from 海外生活トラックバックセンター
自民敗北で内閣の大幅改造..
from 夏炉冬扇
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧