人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



Flores フローレス 8月17・18日

para cordoba今日のお題はピンク色の空。僕はsachiさんのブログを見て以来、ピンク色の空という聞きなれない単語の組み合わせに密かながら憧憬を抱いていたのだ。そんな、空が自分の眼で見られたらいいなぁと自分に語りかけてFloresを歩いていると、空がピンク色の光に包まれていた。僕と一緒にいたZeeviは、橋の柵に腰をかけながらまるで風に吹かれるようにピンクが染まっては消えてゆく優しい微笑を浮かべた空を見つめていましたとさ(男二人で、ちーん南~無)。
Flores フローレス 8月17・18日 _a0014941_4363539.jpg
ただ、まだsachiさんのピンクには負けているようなので、スペインには一度は行きたいなぁ。ちなみにsachiさんのブログはかわいい現地の子供と、彼女のその国への愛が伝わってくるのが特徴の興味深いものなので一度見てみてね!ちなみにブログ名は千と千尋のスペイン語から由来してるとかしてないとか。
by my225225 | 2004-10-04 04:38 | Mexico・Guatemala
<< Antigua アンティグア ... 10月2日 ポートランド日和の土曜日 >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225