人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mログ  



9月27日 秋学期の始まり

9月27日 秋学期の始まり_a0014941_1539370.jpg
秋学期が今日始まりました。新しい寮での生活、そして新学期の始まりとなかなか慌しい一日ですが、意外と家と学校が近いというのは色々と便利なもので面白そうです。職住接近万歳!だけど、何故か疲れてもいないのに風邪ひきました。情けない。
ともかく、今日は何も書く気がしないのでここまで。ただ、新しい生活に心ときめいている事だけは記しと期待と思うわけですよ。これから悪い面や色々と大変な事が見えてくるのだろうけど、それも人生(なんちゃって)。それもまたいい意味で楽しめるといいなと思うし、楽しむつもりで向かってゆきたいです。

ちなみに写真はコロラド州のsteamboatに住んでいる友達から送られて来た写真。ロッキーマウンテンではもう雪が降りましたとさ。もう初滑りも済ましたんだって。羨ましいね~。
by my225225 | 2004-09-28 15:31 | Diary 秋
<< 9月28日 クラスの始まり Flores フローレス 8月... >>

大学生Mのアメリカ留学後の生活。最近の興味はLOHASとCSRと環境。趣味はサイクリング、旅行、焼酎、Salsa。好きな焼酎は不二才(はいは特に)と園の露。  御贔屓のほどを。

by my225225